2015年3月27日金曜日

Judd's Custom Cues

Garland”Judd”Fullerは、アーカンソー州のマーシャルで生まれました。父はその地域では最良のプール選手であり、ビリヤード場を経営していました。父の死後、彼もGinacueを購入しビリヤードの実力は上達していきました。そのうち自分自身でキューを作りたいと考えるようになっていきます。

現在、Juddと妻Trudyは協力してキューを製作しています。Juddcueを使用している有名な選手は、Robin Dodson,Helena Thornfeldt,”Bakersfield Bobby”のHernandez,Vince Gillらがおり、高い芸術性とプレーアビリティーを証明しています。
Judd’s Custom Cuesは、全ての部品を自社で製作します。また、世界中の利用可能な木材を使用します。われわれの製作したキューのすばらしい打感を試してみてください。
キューの重量、シャフトのサイズなどの指定があれば正確に要求仕様にあったキューを製作します。

1 件のコメント:

  1. ジャッドさん2015年1月に亡くなられたらしいですね…
    注文したかったんですが残念です

    返信削除