2015年3月27日金曜日

AE Cues

1990年、長年の友人である Jeff Fugal と Bruce Kuhn はキューの修理を始めました。Bruce Kuhn は幼少のころから父親の経営する木工工場で多くの時間を過ごしていました。彼は後に大企業の共同経営者となりましたが、趣味としてカスタム木工細工の製作とビリヤードのプレーを続けていました。Jeff は機械工と工具メーカーとして、早くから技能を磨いていました。彼のビリヤードの経歴は、1970年初期にさかのぼります。1992年に二人は最初のキューを製作しました。それからすぐに、コロラド州でキューを製作するための設備を購入しました。1994年には、キュー製作を全面的に開始し国民に認められました。

AE Cues は1992年以来ずっと、バットキャップに「AE」のロゴをデザインしています。現在、BruceとJeffは従業員を雇わずに2人だけで年間100本のAEキューを製作しています。CAD・CAMを使ったカスタムデザインと4軸高精度ミーリング機械の設備を持っています。

AE Cuesは、お客様の誤った使用によらない反りや製品の欠陥以外については保証しています。キューの修理や真偽の識別および新しいいキューを発注したい場合には、AE Cuesに連絡して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿